Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

海外ドラマ「プリズンブレイク」

2009-11-10 | Weblog
ついに、ファイナルシーズン、ファイナルストーリーがレンタルされました。そして・・・観てしまいました!すばらしい。

ちょっとファイルナルシーズンはアクションの質が基本的に悪く、ストーリー的にもどうかと思うところがありました。しかし、やはり鯛は鯛、やめられませんでした。これで終わりかと思いきや、2月にアナザーストーリーがDVDでリリースされるとのこと。これは待ち遠しいですね。


別にいいじゃん、とは思うんですが。

最新の画像もっと見る