Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

映画@機内エンタテイメント

2008-03-30 | Weblog
今回の機内エンタテイメントでは、「American Gangster」と「Enchanted(魔法にかけられて)」を見ました。

「American Gangster」のほうは、正直気合を入れて見ていたわけでもないので、ストーリーも良く分かりませんでした。ただ、デンゼル・ワシントン+ラッセル・クローの組み合わせなので、ぜひDVDでもう一度(しっかりと字幕で・・・)観たいです。言い訳ですが、本当にまったく英語が理解できなかったですね、このときは!

アメリカン・ギャングスター - goo 映画

続いて「Enchanted」ですが、こちらのほうは食事時間に(半ば仕方なく)見始めたものですが、期待に反して面白く、結局最後まで観てしまいました。途中飽きることもなく。
動物と話し、突然歌いだす。そんなディズニーのお姫様がNYにやってきて、というストーリーですが、とにかくトンチンカンなことばかりやってくれるので面白おかしく、きっとずっと席でニヤニヤしていたと思います・・・。
主演はエイミー・アダムス。映画通ではないので自分は良く知りませんが、キャピキャピ(死語?)感のあるお姫様役がぴったりです。

魔法にかけられて - goo 映画


別にいいじゃん、とは思うんですが。


最新の画像もっと見る