Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

映画「デイウォッチ」@WOWOW

2009-05-07 | Weblog
ついに見れました!デイウォッチ。ロシア製マトリックスという触れ込みで、新作DVDにプロモーションがこれでもかというほど差し込まれており、かなり期待しておりました。

実際見て、なかなかの映像の出来に満足。しかし、いまいちストーリーがわからん。と思ったら前作にナイトウォッチがあって、それを失念していました。デイ(陽)が後だったんですね。失敗です。


別にいいじゃん、とは思うんですが。

デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

このアイテムの詳細を見る

最新の画像もっと見る