Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

紅葉を求めて

2009-10-15 | Weblog
まだ早いとは思っていましたが、先日下呂温泉に行きました。紅葉が始まった頃というのは「どこで紅葉が見れるだろう、あ、あった!」というような発見ができるので、そういった楽しみを求めていました。なので一足早く、という思いだったのですが・・・。
早すぎました。。。まだかなり青々としていましたね。これから桜の場合と同じく一気に紅葉に向かうとは思いますが。

また近いうちに紅葉を求めた旅をすると思います。

あ、今週末はドラゴンズのCS戦、システムアーキテクト試験があるので出掛けられませんが。。。


別にいいじゃん、とは思うんですが。

最新の画像もっと見る