Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

自転車が寿命

2008-01-21 | Weblog
仕事の話もしようと今年は思っているのに、いまだにゼロ・・・。

これも仕事とは関係のないネタ。

なぜか自転車のタイヤの空気が抜けやすくなってしまいました。あまりにも寒いのでしぼんでしまったのかもしれませんが、もう8年くらい使っているのでそろそろ寿命です。以前から変速機付の折りたたみ自転車が欲しかったのでぜひ買いたいのですが、いかんせん、欲しいメーカーのは12万円くらいするのでおいそれとは手が出ません。
メーカーは一緒ですが、多少重さに妥協してこれでもいいんですけどね。。。

DAHONライセンス yeah(ヤー) 20インチ6段折畳自転車 YR-206 ブラック / LED5連ライト / コイルタイプワイヤー錠 ブラック 3点セット

yeah

このアイテムの詳細を見る



別にいいじゃん、とは思うんですが。

最新の画像もっと見る