Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

週末サイクリングを再開

2009-03-26 | Weblog
長らく冬眠中でしたが、先々週から週末サイクリングを再開しました。
まずはいつものご近所堤防沿いコースを20kmほど。先週は車で知多半島まで遠征して、知多半島の南半分を1週するコースを選んで走りました。60km弱を2時間半かけてです。
まず車を武豊IC降りてすぐにある、サイクリングロードの南端にある駐車場(特に看板がないのでわかりづらいと思いますが)に車を止めます。それから東に向かって国道247に出て、あとは南下して師崎港経由で伊勢湾側に出ます。今度は247を北上して帰路につきます。札月という交差点で東に向かえば、ちょうど駐車場にたどり着きます。

すれ違うサイクリニストも多く、走っていて気持ちよかったですよ。


別にいいじゃん、とは思うんですが。

最新の画像もっと見る