Melon人の物語

タイトルは、塩野七生さんの「ローマ人の物語」をもじりました。興味あることを素材に記録していきます。よろしくー、です。

旧ホンダF1(現ブラウンGP)が優勝!?

2009-03-30 | Weblog
えぇっ!インターネットニュースで予選フロントロー独占という記事を見てしまい、「今年のF1は、燃えないな~」と思っていたにも関わらず、本戦はしっかりTV放送を見てしまいました。

エンジンも違うし、チームもプライベートチーム化してきっと縮小しているにも関わらず、Jバトンがポール・トゥー・ウィン。ホンダのロゴも何もないのが寂しい機体なのに、大興奮です。

しかし、ホンダもタイミングが悪い・・・。悲願の優勝どころか1、2位独占ですからねえ。ここ最近の成績からは想像もできない。いやむしろロス・ブラウンがものすごい強運なだけなのかも。もちろん、新しい規定にあわせた車体の開発に余念がなかったからだとは思うんですけど。

ま、ホンダのロゴがついていなくてもブラウンGPでも応援できるのが、ちょっとうれしかったりする。


別にいいじゃん、とは思うんですが。

最新の画像もっと見る