JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

安心して子育てがしたいという願いは共産党へ!「政権とって」の声も!

2012-09-06 17:41:55 | 日記
こんばんは 今日の午前中は豪雨でしたが、みなさんは大丈夫でしたか?
新潟市秋葉区であいさつまわりでした!市民のみなさんからきいた声を紹介します!
「共産党キライだが、あなたは若いので応援する。」「若いのでないとダメ。」「「あなた首相になってほしい、共産党に政権とってほしい。」などの声がよぜられました。また、子育て中のお母さんから、「子どもが4人いるが、手当が削減されて大変。民主党はウソばっかりだし、住民税も高くて生活が苦しい。国民の声をきかない政治になっていると思う。共産党には大きくなってほしい」と切実な声がよせられました。
 安心して子育てができる社会めざして、全力でがんばります 政権とる決意です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿