JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

秋葉区であいさつまわり  維新の会危ない!共産党大きくなってほしい!

2012-09-05 19:34:05 | 日記
こんばんは 今日も暑かったですね 今日は、午後から秋葉区であいさつまわりでした!
 「しんぶん赤旗日曜版」を購読されている方を中心に20数名にあいさつしました。みなさんから「ずいぶんわかいねー」と驚かれながらも「民主党には期待していなかったがやっぱりダメだった、維新の会もヘンテコなこと言っているので危険だ。共産党大きくなって政治変えてほしい。」「最後は一人ひとりの市民が変えないとと思っている。家族の3票は確実ですよ。」「整体治療へ保険がきくようにしてほしい。」「若くないとダメ、若さで政治変えてほしい。」など、要望や期待の声がよせられました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿