JCP-にしざわ博の日記-

みんなと明るい未来をつくる39歳、にしざわ博です。活動、日常、感動なんでも書きます。

ストップ戦争法案!キャラバン宣伝

2015-08-25 20:24:11 | 2016参院選
こんばんは。「ストップ戦争法案!キャラバン宣伝」1日目の報告です。

新潟市中央区、西区、東区、北区の8カ所で訴えました。「国民の世論と運動で安倍政権を確実に追いつめています。反対の声を広げれば廃案は可能です。ともにがんばりましょう。」とよびかけました。各地で支持者や後援会員のみなさんがかけつけてくれて、桃の差し入れもありました。
台風の影響か、強い風でしたが、車から若い女性が熱烈な声援もあり、元気をいただきました。


27日(木)、キャラバン2日目の予定は以下のようになっています。よろしくお願いします!

9:35  江南区 曽野木団地
10:20 江南区 亀田砂岡 キューピッド前
11:10 秋葉区 ウオロク新津店脇
11:40 秋葉区 原信 大坂屋脇
14:40 南区   白根リオンドール前
15:50 西蒲区  西川神社前
16:50 燕市   スーパーマルイ吉田店前
17:35 燕市   チャレンジャー燕店前



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中央フリーウェイ)
2015-08-27 09:09:27
気合満点ですね~ 意思の強さと気合だけで乗り切れたらさぞかし楽でしょうね~ でも現実が甘くないのはお分かりですよね~
返信する

コメントを投稿