ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

夕食

2010-06-19 00:02:31 | 単なる日記
仕事帰り、子供たち宛の宅急便を出して、
家に帰りエディに餌をあげる。

病院へ

今日の朝から、病室が2階に移った。
1階のお隣の部屋の青年は、昨日 手術だった。
夜中 麻酔が切れて痛みだしたらしく、
「痛い!痛い」とうなっていたらしい・・・
看護師さんが、
kazukunnのとこに来て「2階に移られますか?」って聞いてきたらしいけど、
夜に移動するのもねぇ~ それに痛い気持ちはよく解るし・・・って。
昨夜は 隣室のバタバタにも耐えたみたい

kazukunnは、”根性もん”なので、手術の日の夜も痛いとわめくこともなくじっと耐えていたみたいだけど・・・

今日 その青年にあって、
「昨夜は痛かったでしょう・・?」って聞いたら、
「もう二度とあんな思いはしたくないです!」との返事が返ってきた。

がんばって、よくなってね~

さて、kauzkunn。 先生から(リハビリも)上出来ですね~  と誉められ、
外出も外泊もいいですよ! と言われたらしく、
早速 明日 外泊するという。

まだ戻って来ないほうがいいよ! と言ったのだけど、

帰るらしい・・・
どうも病院食にも飽きたようだ!

と いうより、 が飲みたくなったんでしょう~

せっかく禁酒・禁煙できてたのに、あ~又 こわれる~

せんせ~い  もっともっと長くいさせてくださいね~
ギブスしたまま 戻ってきたらそれこそ大変

私が 手となり足となり・・・
お風呂も大変だし、リハビリに毎日連れて行くのも、とてもとても無理です

ところで、表題を思い出した
そう お腹すいたので病院でパンを1個食べた。
いつも仕事から帰ったらすぐに食べるんだけど・・・

そして、病院を出て帰宅したのが7時半。

いろいろやってて、8時半 ふと気づいた

あ 晩御飯 食べてなかった

冷蔵庫、なんにもないのよね~  だってkazukunnが入院してから食料品の買物してないもの・・・

チキンラーメン 食べた。

寂しいね~  私の夕食

で、今になって又 お腹すいた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私の意見としては | トップ | なんで今頃・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿