ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

なんで今頃・・・

2010-06-19 00:07:00 | 単なる日記

mitenのニュースより

『口蹄疫の感染拡大が止まらない中、18日、県庁で、国や県の関係者と疫学調査チームなどの専門家による意見交換会が開かれました。この意見交換会は、疫学的な視点から情報を共有化し、口蹄疫の感染拡大防止につなげようと初めて開かれました。会合には、国の現地対策本部と県の関係者のほか、疫学調査チームのメンバーや、防衛省から、感染症の専門家などが参加。・・・』

どうして、今頃になって やっと なの!?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕食 | トップ | なう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿