ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

一泊5食シーガイア

2024-05-29 22:48:00 | Weblog
鹿児島に住んでるあみっちから
休みが取れたから宮崎帰って1人でフローランテ行こうかなと思ってる
とLINEがきた時

「一緒にシェラトン泊まる?」
と誘ってみた。(^^)

「泊まる!!」

そうだよね。初めてだもんね。
かぁくんも一緒に泊まることにしてあげた。(笑)

ちょうど「一泊5食15000円〜」キャンペーン中で、さらに宮崎旅割3000円クーポン付き!
お得だよね〜
前回、友達と利用した時は、旅割で半額くらいで泊まれたんだけど、
とっても満足の2日間だったのよね。

今回は、日曜日の宿泊!
翌日は、遅番出勤に十分間に合う!
ナイス!!




新緑園のお茶










いいよね〜高級リゾートホテル!(^^)



温泉への通路



パインテラス











温泉に入ってパインテラスにてブュッフェ
デザートまでお腹いっぱい食べたあとは、
カクテルバーが選べるんだけど、
私の選択は、屋外のKUROBAR
ここの雰囲気が素敵!

朝食も大好きなブュッフェ

レストランのシェフから
「どちらからですか?」と聞かれて
「県内です。一泊5食プランで」と話したら
「とってもお得ですよね。通常は3万円以上しますからね」と言われた。

もっとゆっくりしたかったけど、私は朝食後に出勤!
2人はゆっくりしてからチェックアウトして、お昼はあみっち希望のトマトラーメンを食べて、
彼女は電車で鹿児島に戻ったみたいです。

とっても贅沢すぎるホテル泊だったけど、
たまにはいいよね。
特にあみっちが大喜びだったみたいだから。それが何よりも良かった!
私の体調不良も朝には治って仕事への支障はなし。
(笑)
微熱は何だったのかしらね〜

温泉の質が良かったみたいで。
3人とも
「なんか肌がツルツルだよねー」って。

時々、温泉だけでも行きたいなぁー









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青島→フローランテ | トップ | フェス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿