ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

青島→フローランテ

2024-05-28 22:06:00 | Weblog
土日、体調不良!
微熱37.1
だるい!胃がムカムカ!

でも、土曜日の夜にかぁくんの娘っちが鹿児島から帰省して一緒に遊ぶ約束をしてたので、
日曜日の朝からお出かけ。

まず青島へ。













駐車場は、無料の駅裏駐車場!
歩道橋渡って歩いてもたいした距離でない!ここ穴場です。(笑)

青島神社まではいかなかったけど。
ランチして
フローランテへ。











もっと綺麗なお花の写真撮れたと思うのだけど、なんせ私は体調不良のため、
ベンチにいて動かなかったのです。
熱は微熱だし、それほどきついわけでもなかったんだけどね。

さて、このあとは、
メインの一泊5食付きシェラトン泊!!
(^^)

続きは次回!

ちなみに、
私の体調不良は、温泉♨️入って、
ブュッフェお腹いっぱい食べて、ぐっすり寝たら、
熱も下がり、快適な朝を迎えてそのまま出勤しました。

何だったのかなぁー
東京から戻ってきての疲れだったのかしらね〜

今は元気に仕事しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒルズ | トップ | 一泊5食シーガイア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿