ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

焼肉~

2010-08-01 23:15:58 | お店&グッス紹介
あぢ~猛暑ですね

夜・・・やっと涼しくなりました。
西側からの自然の風が心地よいです。

福岡旅行の話題はぼちぼちとして、

satonekoとkazukunnと行った焼肉店。もちろん”若藤”です。
金曜の夜、kazukunnが帰宅したのは8時半過ぎていたけど、「焼肉がいい!」とsatonekoに言われていたので。
高鍋インターから高速で、約30分かな

時間も遅いし、今回は量より質 ということで、若藤上セット をたのんでみました。
(こらぁ写真撮る前に肉取らないでよ~ 真ん中がない・・・)
すごい おいし~い宮崎牛。
口の中でとろけるくらいです

私が ミニビビンバ丼を食べていたら、

若藤の社長が、新商品の”若藤冷麺”と”ビビン麺”を持ってきてくれました。

若藤冷麺は、冷汁のご飯が麺に変わったみたいなやつで、ビビン麺はピリッと、いやもっとかな とにかく辛いです。

kazukunnは、レバ刺し、satonekoは ユッケも好んで食べてました。


大満足~ で帰宅した金曜日でした。

な~んと私は、4連休。明日も休みなんですよね~
わざわざではなく、たまたま調整休が重なっただけなんだけど、
福岡帰りの私には、明日の休みがちょ~うれし~です。

せっかくだから、明日高鍋に来られる秋篠宮さまの奉送に行ってきます。日の丸の旗が配られるのかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都市高速 | トップ | 日の丸の旗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿