ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

日の丸の旗

2010-08-02 22:32:01 | 単なる日記
ふ~ 今日も猛暑

秋篠宮夫妻、佳子さまの奉送の時間と場所 との地区回覧が回ってきていたので、
せっかくだから出かけました。
だって、で5分もかからない場所だったので。
10分前に到着すればいいかな・・・というタイミングで行くと、
歩道は人が一杯になっていて、最前列など空いていない

そうだよね~ だって、区間たったの200mくらいしかないんだもの~

予定より遅れて、14:45分くらいになった。
まわりのおばちゃん達が、みんなしきりに
「暑くてたまらんね~」「熱中症になって倒れんといいけど・・・」「早く来て!って誰か迎えに行ってきてよ~」・・・と。

私もふと思った。この日の丸の旗、どうせならうちわだといいのになぁ~
「日傘は、閉じてください!」とアナウンス。
帽子かぶってきて、良かったぁ~

さて、2台目と4台目です。  と言われたので、デジカメのシャッターをきった。

すると・・・
なんと 次のシャッターがきれない
あ~ 連写モードにしてなかったぁ~

1台飛ばして 佳子さまの車を撮影。

その後、
あれ~
「知事だぁ~=」
なんと 知事がみんなに手を振っていた。

ほんの一瞬だったのだけど、
みなさん お疲れ様でしたぁ~
保育園の子供達、何がなんだかわかんなっただろうね~

はぁ~それにしても暑かった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉~ | トップ | 花楽家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿