ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

コメ兵

2014-12-13 17:57:48 | ショッピング


新宿へ行ってきました。写真は新宿三丁目 伊勢丹前。

目的は、「KOMEHYO セール案内がきてたの。
B1~7階までだったかなぁ~  でっかいリユースデパートです。
でも、中には新品もあるのよね。買ってそのまま着なかったとか、もらったとか、ね。

そこで見つけたコート。

左は、satoneko用。彼が宮崎イオンで気に入って買っていた「ユニオンステーション」のもの。
定価16800円の値札がついてたけど、5900円。
更に、アウター全品2割引だったのでまたまた安くで買えました。

男性用の専門の階なので、
試着室使うのも気が引ける。

「すみません、息子のなんですけど、私が着てみたいんですが・・・」


その後、店員さんに、
「あの~ 身長なんセンチですか?ちょっとこれ着てみてもらえませんか?」

「何センチくらいですか?」

「178とか・・・でも、細いんですよねぇ~」

「あ!ちょうどそれくらいのスタッフがいるので、呼んできます。」

「すみません

と、
スタッフさんに着せてみて、

買いました。

右は、私の。

組曲のコート。これも新品タグつき。なのに、3900円!
きれいな色のコート、上品でいいなって思って。
デザインがちょっと若い人向きではあるけど、いいのだ

ハガキで届いていた千円クーポンがあったので、2900円で買えたもん。



しかし・・・
コート2着も買ったのに、
ビニール袋に入れられて、(そこは仕方ないのだ、なんせリサイクル店だから)

重いし、切れそうじゃん!

車ならいいけど、
電車乗って、帰るの大変だわ~(+_+)

お昼も食べてなくて、お腹もすいてたのだけど、どこにも寄り道せずに帰りました。
せっかく新宿まで行ったんだけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アマゾンさん | トップ | ドライブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿