ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アマゾンさん

2014-12-12 22:57:42 | 単なる日記


本日、アマゾンから届いた エディの首輪。
一昨日の夜、注文して、今日もう届いた。(^.^)

今月がお誕生日なので、誕生日のプレゼント

今までが赤色だったので、今回は水色にしたよ
今月末に、kazukunnが届けるからね。
新しい年が、新しい首輪で迎えられるね~

首輪が古くなったな と気にしていたことは先日このブログでも書いたけど、
実は、昨日、母から電話があって。

朝、いつものように、に行くと、
いつもはワンワン吠えて喜ぶエディが、
吠えないと。

可笑しいなと思っていたら、

なんと
玄関の前で、母がくるのを待ってたらしい。


玄関

なんと

首輪が外れていたんだって

そこで、母がいつものように、餌を器に入れてあげて、
犬小屋の前まで持っていくと、
ついてきて、
食べ始めたと。

そこで、食べてる間に、外れていた首輪をつけたらしい。

冷静な母もえらい!よく付けれたなぁ~と。
よくじっとしてたなぁ~

昨日は一日、おとなしかったらしい。

きっと、夜中に走り回っていたのではないだろうか。
で、疲れて、お腹も空いて、戻ってきたのかな。

それにしても、誰かに危害を加えたり、事故に合ったりしなくて良かった。

ほっとしました。

首輪、切れたわけではなく、どうやって外れたのかわかんないんだけど。
義父も見に行ってくれるかもってことだし、
kazukunnが新しい首輪届けるまで、
暴れたりしないで、おとなしく過ごしてね~

話変わって、アマゾンさん。

別便でスマホカバーを注文していて、それも今日届いたのだけど、
型番は合っているのに、
スマホにマッチしない(+_+)

アマゾンの注文画面を開き、返品の画面をクリックすると、
電話はチャットが選べて、
チャットを選ぶと、

ほんとに、担当者とチャットすることができて、
電話にように、やり取りができて。(^.^)

こんな遅い時間でも対応していただけるんですね
と伝えたら、
24時間対応しています。


すごい! さすがアマゾンさんだ!
返品もスムーズにできそうです。

これからも利用したいと思います。
最近は、息子たちやあみっちへのプレゼントもアマゾンで注文して、発送してもらいます。
だって、その方が送料もかからないから。
こっちで買ってから送るよりずっといいんだもの。
「欲しいものは、アマゾンで探して!」
って伝えているので、
商品画面を知らせてきます。

便利な時代ですね~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトニングテープ | トップ | コメ兵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿