ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アンオー

2014-08-18 22:48:21 | Weblog
本日、フェニックスガーデンのあるお店(お店の名前忘れた)でランチして、


宮崎物産館で職場へのお土産買って。

その後、
世界一の賞を取ったというパティスリーアンオーでケーキ買って、


ひーちゃんちでティータイム。
約3時間くらいいたかなぁー

楽しかった❗(^-^)
いいねー地元は。

帰ってきて、一人で軽く食事して、
またまたケーキ🍰食べました。😉



ここのケーキ、ふわっとしてて、そんなに甘くなくて、
美味しいわー

久しぶりに色んな人にも会えて嬉しかったです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひまわり | トップ | 軽トラ市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿