ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ひまわり

2014-08-17 18:27:26 | Weblog



昨日、ハムたちと一緒に、
キャベツ畑のひまわり祭り
に行って来ました!

んー
ひまわりは、台風と☔の影響なのか、
背丈も小さいし、花も。
前回の方が良かったな。

でも、青空とひまわり🌻!
宮崎って感じで感激でした。(^-^)/

それにしても、暑かった!

ランチしようと、

まず都農のボンリッサ

1時間待ちで断念。

川南のゲシュマック

こちらも、同じくらいの待ち。

次に、
井尻太郎茶屋 峠の里へ。


席は空いてたんだけど。
1時半で、既にお食事終了。
デザートのみ。
(>_

でも、

きれいな景色見れて、
気持ち良かった!

都会では見れないもの。

連れて行ってくれてありがとー🎵

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライト | トップ | アンオー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kanoko.)
2014-08-17 23:55:21
お帰りなさい!!
ひまわり畑、キレイ♥
私もケンちゃんとドライブに行ってみようかな(^^♪

宮崎、満喫してくださいね(^^♪ブログも楽しみにしています!(^^)!
返信する
昨日も暑かったでしょ(。>д<) (ハム)
2014-08-18 05:53:25
風はあったけどあつっ!!昨日は、久々学食を…オープンキャンパスで学食無料バイキングだったわ、参考になる話が聞けて良かったわ、鹿児島からも来てたわ。今朝早く3時前?雨も降ってたけど今はやんで、太陽が出そう…今日も暑くなりそ( ̄^ ̄)
返信する
Re:Unknown (meiouseitoma-tyann)
2014-08-18 23:13:01
ほんとはランタンガーデンも行きたかったんだけどねー
連日予定いっぱいで

お蕎麦も食べれなかったわ(>_<)
また次回を楽しみにするわぁ
返信する

コメントを投稿