ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

月9がない!

2007-04-16 22:21:23 | Weblog
月曜日はつまらない!
休み明けは、なぜか疲れる・・・
そして、夜は
月9がない!
なんで、月曜はサスペンスばかりなの?
なんで民放が2局しかないの?
東国原知事、なんとかしてぇ~

テレビを観ながら、「裏は何やってるのかな?」と息子に聞くと、
「裏 とかいうのはこっちだけみたいだよ!」
と 言われた。

そう、私は子供の頃、UMKとMRTとNHK しか知らなかった。
フジテレビとか日テレとか、TBS とか って、
ふ~ん、各地でそれぞれテレビ局が違うのね~ 位にしか思ってなかった。

年頃になっても、ブランドとかにも全然興味なくて、欲しいとも思ってなかった。

いつからなのかな・・・○○のバッグが欲しい、洋服は○○がいい・・・
などと、興味を持ってきたのは。

遅咲きであった。そのせいか今はショッピングが大好き!お金が貯まるわけないよね~ でも、幸せだから、いいのさ

 今日、夕方4時15分から、ドラマ「ハケンの品格」というのが始まった。
実は、これは、都会では、ずっと前にやっていて、評判だったらしい。
かなり、遅れてるけど、観るぞ!
この時間は、録画しないと観れない。よし、次男に頼んでおこう!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街ぶら | トップ | ホットケーキ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり (Hiro)
2007-04-21 13:04:10
面白いですよね。
私も妻に録画させてかかさず見てます
返信する
うん (ma-tyann)
2007-04-24 21:40:19
わぁ~仲間がいて嬉しいわ
返信する

コメントを投稿