ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ホットケーキ

2007-04-17 23:38:20 | 単なる日記
 最近は夕食の時間が早い。なぜかというと、次男が17時半位に帰宅するからである。でも、夜になると又お腹が空く。
 何かないかな~と探したけど、食べたいものが見つからない!
仕方ない  久しぶりにホットケーキを作って食べた
 子供達が小さかった頃は、よく作ってたなぁ~
ミッキーの形に焼いたりして・・・

 お腹が満足したら、眠くなった

 今週から5時半起床

 今年度のダイヤ改正で、6時13分始発の電車があって、次男がそれで通学することになったのだ!
 うわ~ 又 これから3年間 早起きだぁ~

 睡眠不足は、明日の休みで補おうっと
こんな時、月15日勤務で良かった!ってつくづく思う・・・

 もっと働け!って声が、聞こえてきそう・・だけどね

おやすみなさい
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月9がない! | トップ | 息子には弱い母 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿