ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

3連休初日

2007-11-25 21:04:01 | 単なる日記
午前中は、我が家で、ふーちゃん練習台でエステの練習
マッサージ&パック 師匠のNさんも手伝ってくれました。
パックって、本格的で、お肌に合わせた液をハケで塗ったあとにガーゼをのせて
パック剤をぬるというもの。種類もいろいろあるんだけどね。
ふーちゃん、すっごくしっとりつやつやになって大喜びでした。

「今後、千円払ってでもいいよ~私、時々してもらうわ」ってふーちゃんが言ってくれました。
でも、それは、私がほんとに上手になってエステの資格取ってからでいいわ~
それまでは、パック剤の実費だけでOKよ

でいつものおしゃべりを楽しんでいたけど、
午後から予定の入っていた私は、そこからバタバタ

3時からPTAのボーリング大会
結果は、まあまあかな・・・でもとっても楽しかったです。
そして夜は、教頭先生宅で忘年会
役員のHさん(男性)の作ってくれるお鍋
いつもとっても美味しいのです。肉団子もだしも手作りで、最後にはうどんいれたり、ラーメン麺入れたり・・・
それに、今回はKさん(男性、調理師)のおでん も加わって
楽しい忘年会となりました。
後片付けは、もちろん女性陣の役目です。
きちんと最後まで綺麗に片付けて帰りました。
PTA役員 といっても、私はOBなんだけどね
あしたの会 というOBも加われる会があるのです。

これがまず連休初日の飲み会でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフシーズン | トップ | 連休二日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿