ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

連休二日目

2007-11-25 21:22:05 | お店&グッス紹介
初日、ちょっと飲みすぎの私は朝9時半まで寝ていました。
しかし、12時からはエステの予約を入れてたので バタバタと洗濯、掃除を済ませ、11時にふーちゃん家へお迎えに行きました。
二日酔いは、全くなし。
でも、やっぱりちょっと眠い

それでも、ふーちゃんとのおしゃべりに花がさき、あっという間に到着。
ふーちゃんは、今春県外の大学に行った長男(一人息子)のことで、
かなり悩んでました。
あれこれ悩んで心配するより、まず行った方がいいと思うのよね。
いくら、遠くてもさ。会って話さないと状況もわかんないしね。

イベントで貰った無料エステチケットを使ってセルフエステを楽しんだあと、
今日は自分でメイク
夜の飲み会に備えて・・・
そうなの、連チャンで飲み会
定例 ひまわり会 の忘年会

場所は、佐土原の ”空林” という 中華のお店です。

中華といっても、ちょっと変わった味の中華でした。
でも、私達も年とったのかしら・・・
もう 中華はどうでもいいかな って 感想だった

二次会は、ジョイフルでカフェ
このメンバーの会は、もう11年続いてるんだけど、
毎回 おかしくって笑いすぎて、ぎゃあぎゃあはしゃいで 時間が過ぎます。
ほんと、私達のストレス解消の場 なのかも・・・

11時に帰宅すると、鹿児島から戻ってきたkazukunnが、
一人でお寿司を食べていました。
かわいそうね・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休初日 | トップ | ゴルフ&牡蠣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿