ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

OBとして

2010-08-22 22:25:47 | 役員&学校のこと
昨年の3学年会メンバーは、OBとしてそのまま「おやじとおふくろの会」に登録。

口蹄疫の影響で、会合がすべて延期されていたこともあって、
やっと第1回の懇親会がありました。

お昼にお腹いっぱい食べすぎていたので、
中華料理はあんまり食べれなくて・・・
おしゃべりに徹してました。

同級生のakki-が役員してるので参加してたから
久しぶりに色々話せて。
仕事上、特に口蹄疫の話には詳しいんだわ。
あと、ちじや副ちじのこととかも。
副ちじって、T大法学部卒なんだよね~ でも気さくな方みたいで、
宮崎にはもったいないくらいの人なんだけど、ずっと宮崎にいてほしいのだけど、
きっともうそろそろ中央に戻るんでしょうね。

青太、ちじが知事のときに 一緒に走りたい と思ってはいるのだけど、今年も無理だなぁ
青太はやっぱりフルマラソンでないと意味が無い気がしてね~
綾にしようかと思ったけど、
これまた 今年のこの猛暑。
練習する気にもなれないのだわ

二次会はなしだったので、
校長先生ともう一人佐土原の人とakki-を乗せて帰りました。

すでに、一ツ瀬川の花火大会も終わっていました。当たり前だね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しい時間 | トップ | ねむ~い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿