ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

楽しい時間

2010-08-22 20:07:44 | アレンジフラワー
土曜日 10時から 家庭教育学級のプリザーブドフラワー教室。
 
会費2千円で、こんなに立派なものが出来ましたぁ~

人数が足りないってことで、参加させてもらって良かったわ~
ちーちゃん ありがとう~

それにしても、何気なく話をしたある1年生の保護者の方、
satonekoが中学でお世話になったコウジ先生の奥様だったなんて
あとで知りました。
鍋高の先輩でもあり、あちら様は私のこと知ってたみたいなのだけど、私は全然知らなくて、
申し訳なかったですぅ~

さて、久しぶりにみんなと会ったので、もちろんランチ行くよ~
今回は、 なんと シーガイアの「パインテラス」へ

mayumiちゃんのおかげで、安くで、お腹一杯食べれて、
すっごく満足
ありがとうございましたぁ~

今度は、文化祭で又 集まりますかぁ~
先生と話もしなきゃね

その頃は、satonekoも中国から戻ってきてこっちに帰省するから空港からそのまま学校に連れて行こう!
さっきsatonekoとチャットしたけど、
今日は一日オフだったので、一人で上海動物園に行ったらしい。一人で行けるものなんだね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう寝るよ~ | トップ | OBとして »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿