ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

何語?

2011-05-31 07:51:49 | 子育てと子供達と私
今朝6時、satonekoからが着た。

早起きだね~

「日曜日に宿泊棟まで届けてもらった。共同の冷蔵庫に入れてメーリス流した。」

なんだメーリスってなんだ

まぁいいか。

しばらくして、考えた。

きっと・・・「(ケーキ)みなさんどうぞ食べてください」  って一斉メールした ってことだよね。


そうそう、この前
daiくんから
「yu-(弟)は、サバゲーが好きだから・・・」って言われて、



「さば」「何それ

って聞くと、

・・・サバイバルゲーム って。

鯖の一種かと思った~

全くもう! モバゲーとかサバゲーとか、よくわからん

行って来ます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜の夜は | トップ | 屋台村 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿