ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

せっかくのチャンスを・・・

2009-09-07 22:27:14 | ドジ話
最後の体育祭。
徒走に期待できないsatonekoは”棒倒し”に燃えていた。
予行練習で登ったらしく、本番でも絶対!俺が登る!と意気込んでいた。

なのに・・・思うようにいかなくて・・・・・・負けた
「もう二度とできないよね~」  とかなり悔やんでいた・・・

その棒倒しの映像は、撮影してるのだけど、
やっと間に合った! というのが実情で

まず、団の横の待機している場所へ私達は向かっていた。
生き生きとした表情のみんながいて、
真近で撮影できる場所だった。
kazukunnが急に私のとこへ来て、どついた

DVDテープが入ってない!

  ごめ~ん

急いで、走って、車のとこへ取りに行き、
またまた走って、持って行った。

でももうそのときは既に入場門へと進んでいて・・・

遠くから撮るしかなかったのよね・・・
観てないから、どれだけ うまく撮れてるかわかんないんだけど

ま!いっかぁ~

も、やっぱり一眼レフ望遠じゃないとダメだね・・・
全然 ズームアップで撮れないわ~
準備して行けば良かったなぁ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと終わったぁ~ | トップ | 連発! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (いのっち)
2009-09-08 22:04:44
役員さんお疲れさまでしたm(__)m
ホントあたしは3年間おんぶに抱っこで楽しませてもらったから、感謝感謝でございます。
それから、後片付けも全然手伝えなくてゴメンでした。
いっぱい忙しかったから、カメラの準備失敗もしょうがないょ(^_^;)

しかし棒倒しは… 残念だったワね~(´△`)=З
返信する
新企画! (ma-tyann)
2009-09-08 23:39:34
みんなの協力あってこそでした。いつもありがとう~(^_-)-☆ ほんと・・・棒倒し、作戦が悪いとか反省もろもろ・・・でも負けは負けなんだよねぇ~(>_<) 一つ行事が終わって行く度に寂しくて・・・只今 新企画実行中です。又ご協力宜しくお願いします!あ 大学研修視察も行きましょう~
返信する

コメントを投稿