ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

やっと終わったぁ~

2009-09-06 20:57:54 | 子育てと子供達と私
ご無沙汰です!
毎晩・・・お疲れモードでした。

satonekoの最後の文化祭&体育祭が今日で終了。
三日間、学校へ通いました。 

終わったぁ~ 寂しいよぉ~

初日・・・
”家庭クラブ”にて、骨密度の測定をしてもらったら・・・
なんと 
「同年齢の標準値に対して134%」
「あなたの骨密度は20歳の標準値よりも高い値です」

栄養士さんが、頭をひねってた
だって、アンケートを見ても・・・運動はしていないし・・・日頃から食生活に気をつけてもいない・・・ 痩せ気味の人は骨の弱い人が多いとか・・・

”昔取ったきねづか”かしらぁ~
遺伝かもしれないです 78歳の母も骨密度は高いらしいので・・・
そういえば、私って、バスケや陸上、テニス・・・ってやってきたけど、一度も骨折とか捻挫とかしたことないんだわ

学校から帰宅後、夜は、職場の歓迎会
二次会でカラオケ元気いっぱい

寝不足でぐったりしながらも
さて、二日目
合唱コンクール→思ったよりずっとずっと上手くてびっくりしました 練習もそんなにしてないし、頑張ってる様子でもなかったのに、
やるときはやるんですね~ 
ママ友とのランチ会&校長、教頭先生講演会にも参加し、中庭ベンチでの井戸端会議にも参加して・・・帰宅はいつもより遅くなってしまった

そして、今日が三日目。
昨夜はsatonekoの帰宅が遅くて、でもハイテンションで、おしゃべりに付き合ってたら 寝るのがまたまた深夜
さすがにお疲れモード だったのだけど、
なんせ
役員の私としては、メインの「親子昼食バイキング」 が待っている
 
準備から片付けまで、忙しく動き回っていた。
そして、もちろんsatonekoの応援&
 
はぁ~ 疲れたぁ~
とおもいきや
なんとも元気!空元気かな・・・
もともとが、体育祭大好き人間だからね
団対抗リレーなど見ると、こっちが走りたくなっちゃう
実際には無理なんだけど、イメージは昔のままなんだなぁ~

しかし、明日から1週間フルに仕事だし、そろそろ寝たいのだけど、
なんせ まだsatonekoが帰って来ない・・・どこで遊んでいるのか・・・
もうすぐ帰宅するとは思うのだけど・・・

体育祭も終わったことだし、これからは切り替えて、勉強の方を頼むよ~ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nekoよりワンコ | トップ | せっかくのチャンスを・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿