ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

息子はいいね^_^

2019-07-13 12:33:28 | 単なる日記
昨夜、satonekoが帰ってきた!
最終便ということで、
4時に仕事終わって、母の病院に行って、イオンでうどんを食べてから、

空港ゴルフセンターへ。



練習しながら、飛行機の到着を待った!^_^

9時に着いて、またイオンへ。


軽く食事してから帰宅は10時間半

kazukunとの会話も弾む!

ドイツのことも色々と打合せ出来て良かった♬


今朝はゆっくり起床!
kazukunは仕事なので、私が都城まで送っていきます。
あの狭いS6で。(笑)

午前中は、satonekoに色々教えてもらいながら…

スマホにアプリを入れて
スケジュールや疑問点も共有出来るようにしてくれて、
さぁちゃんの両親も含めたグループLINE組んでくれて。

Gmailをパソコンで見れるようにしてくれて、
メールに旅行会社から届いた旅行計画書やEチケットも印刷してもらった!(^^)

やったぁ!
やっぱり紙ベースじゃないと、読む気になれないのよね。
スマホのちっちゃい文字は。

さすが息子っちだ!
(o^^o)

お嫁ちゃんが、
ネクタイセット、祝儀袋、スーツ、着替え等、
ぜーんぶ用意してくれたみたいで。
完璧!!



いいねー
もう何も心配することはない!

さて、
送っていくだけだわ。

同級生が沢山集まるみたいなので、
楽しみだね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日 | トップ | 息子の友人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿