ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

誕生日

2019-07-10 21:44:52 | 単なる日記
今日は、
kazukunの誕生日!!

私以外の誰からも、
LINEも電話もメッセージもなかったという

親からも子供からも…

あららぁー
私なんて毎年70件くらいメッセージ届くけどね。
(笑)

ケーキ買ってきました!^_^



ロウソクは、
要らない!って。
だってー!
59本なんてムリだしー!!(笑)

早いねーあっという間だよね。
もうすぐ定年!
退職はしないと思うけど…
私達、一生働かなきゃね(笑)
家のローンあるから。(^^)


最近、
色々壊れる!

家電が故障する。

冷蔵庫の製氷機がダメだし。

つい先週は、
寝室の扇風機が急に動かなくなった!

そして、
今日は、
お風呂の給湯しようと思ったら、

エラー表示が出てて、
使えなかった!!

kazukunが帰ってきて、
ブレーカー落として再起動させて、

しばらくしたら、使えるようになったけど…

エラー表示が、基板故障だったので、
またダメになるかもねー

んー
家電が故障すると、
お金が出て行く〜!!

それでなくても、

車の車検2台分+ドイツ旅行の費用
で、アップアップなのにね。

まぁ考えても仕方ない!

なるようなるさ。
(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポート申請 | トップ | 息子はいいね^_^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿