ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

絶叫マシン

2013-05-05 22:16:37 | 遊び&イベント


フリーパスは3600円もするから私たちは買わずに、回数券を買って、好きなのだけ乗りました。
やっぱりサイコーなのは、NIOかな。
足ブラブラ状態での回転、ひねりが何度もやってきて、
キャーッ!ギャー!
声出しっぱなし状態で、疲れました。

ミルキーウェイの彦星は、立った状態での走行。
なんと!一番前だったので、下る時の恐怖感ったらすごかったー!!

最後に、ウルトラツイスターメガトンに乗ろうと思って、
回数券を千円買い足し、
ちょうど二人分で1200円で使い切るな って思った。

列がそんなに長くないと思ったんだけど、
なんとなんと、角を曲がったら、そこから先がまだまだ長くて。
表示があったと思ったら、
ここから1時間20分 って書いてあるじゃん!
それまでにもう50分は並んでいたのに
最後尾での待ち時間表示が欲しいです。
(TDLではあり得ないことだけど、仕方ないね)

帰る時間を3時と決めていたので、
諦めました。
そして、
スーパーバイキングに乗って、
アトラクションは終了。

あ~ぁ 回数券が6枚(600円)余っちゃった!
無期限らしいけど、
もう行くことはないと思うんだよなぁ~

朝、8時に到着したから、やっぱり最初に乗り物は制覇すべきでしたね。
お昼前位からすごい人数になってきたもの。
GW中7時半開園にしたのは、正解ですね。

仮面ライダーショーやプリキュアショーも大人気。

私も歴代仮面ライダーたち(20人くらい勢揃い)と握手したいなぁ 
って思っちゃった。
握手会は無料だったので、長蛇の列でした。
一日4回のショータイム。
動員人数っていったい何人だったのかしら・・・
ちびっこたちと一緒に、お父さんお母さんも一緒に握手してました。

あみっちたちの目的はこれ!
初音ミク。
グッズもたくさん買ってたみたい。ずっと別行動だったので関知してないです。


私も一緒に写真撮ったよ


時間配分が良かったせいか、
行きも帰りもたいした渋滞に合わず、
ラッキーでした。
みんな、お疲れさま~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざグリーンランドへ | トップ | 焼肉 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ~ (kho)
2013-05-06 18:32:38
絶叫マシン乗ってますね~(*^^*)

好きですなぁ(o^^o)

ミクは等身大すか?
デカくね?
返信する
声が・・・ (マーチン)
2013-05-06 22:11:47
あまりに叫びすぎて、喉が痛くなりましたわ(^_^;)

ミクは等身大です。身長、私と同じくらいだったかなぁ~
(^_-)
返信する

コメントを投稿