ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

いざグリーンランドへ

2013-05-05 07:55:20 | 遊び&イベント

朝4時半に出発!Macドライブスルーに寄ったら、まだ朝Macのメニューじゃなかった

あみっちとかのっちを乗っけて
5時に西都出発!

今、玉名パーキングを出ました。GW中はグリーンランドが7時半開園らしいの。
渋滞〓を避けたかったので、早朝出発したわけです。
初音ミクの、スタンプラリーは昨日で終了してしまったらしいのだけど、
等身大パネルとか色々あるんだって!

10キロ先渋滞〓のナビ表示が出ました。
この時期から?!
みんなすごいねー!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市内から綾へ | トップ | 絶叫マシン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はえ~ (kho)
2013-05-05 08:45:18
早朝から活動してますなぁ~(o^^o)

楽しんで来てくだされ(*^^*)
返信する
Unknown (ハムハム)
2013-05-05 22:00:48
急ににロールケーキすすめて~私は助かった♪
すごぉく早く出たんだね~グリーンランドは行ったことないわ!!明日で休みおわり~早いね、
返信する
Unknown (マーチン)
2013-05-05 22:49:34
早朝出発だったため、さすがにもう眠い。
おやすみなさい
返信する

コメントを投稿