ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

輝く女性セミナー

2007-11-18 20:32:58 | 美容と健康
昨日、午前中は、シェラトンで開かれたナリスのセミナーに参加。
プロのメイクアップアーティストによるメイクショーがあった。
でもね~ もともとのモデルさんは、若くて綺麗なのよね。
参加した人の年齢は、もっともっと高いから、あんまり参考にはならないよね~ただ、プロがすると、きっと誰でも今よりずっと綺麗になれるんだろうなぁ と思った。

参加賞の一つとして、無料エステ券をもらって、”マニキュアすくい取り”に挑戦 無料でいろんなもの沢山貰って、とサンドイッチ食べて、満足満足 お友達が5人も一緒に参加してくれたので おしゃべりも楽しかったです。

しかし、その後 私には県高P連の講演会が待っていた・・・

なのに、会場を出るところで、ウェディングドレスの展示会があっていて、
ついつい、立ち寄ってしまった
私が見たところで、な~んにも意味ないんだけどさ~
 

息子のお嫁さんのドレス選び  なんてありそうにないよね~
いいなぁ~ 娘がいるyumiちゃんとかは・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬眠 | トップ | 講演会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿