ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

快適パソコン

2008-10-09 23:14:59 | 単なる日記
な~んとなんと パソコンの音が出るようになったので~す

なんで今まで出なかったの?って思うでしょ!

ず~っと忘れてたのよね。
通常 文書作ったり このブログ書いたり、ネットサーフィン ぐらいで。
音楽聴くこととかがなかったし・・・

寝静まったときに こそっとパソコン使うことも多いしね。

で、先日 職場で パソコン買ったけど、スピーカーがついてなくて・・・
って話を聞きながら、

「うちのパソコンも音が出ないんですけどぉ~」って

頼んじゃったんだぁ~上司に  みてくださ~いって。

一応 自分でもトライしたのよ。
息子にも聞いたし・・・
「デバイスがない って出るから ないんじゃない」

「もしかして、私 削除したのかなぁ~」

そう 実は このパソコン要らないのが沢山はいってるよね~ と思って

いつだったか、使わないやつを適当に削除していったのよね。
きっとそのときかも。

って ことは やっぱりかなりずっと前から 音でなくなってたんだわ

30分くらいで、直った インストールしてくれたのかなんなのかよくわかんないけど、
とにかく 音がでるようになったので~す
もう快適だよ

おまけに 今日は satonekoが ワイヤレスキーボードとワイヤレスマウスをくれた。
今 それを使ってます

kazukunnn風邪でダウン・・・
仕方ないから リビングにパソコン持ってきた。
明日は satonekoが 日伊科学国際会議っていうフォーラムに行くらしく
朝がゆっくりなんだぁ~
県立図書館のホールであるらしいんだけど、英語の講義でね。
きっとsatonekoは一日中 寝てるんじゃないかと思うのよね~
困ったもんだわ~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 調教 | トップ | 研修視察 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン (ほっしゃん)
2008-10-10 12:48:31
パソコンの設定ってほんと難しいですよね~。仕事で絶対必要なので触ってるし、とっても便利だけど、チョッと設定が狂うと自分では戻せません、、、。(悲しい、、)機械は好きだけど電子機械(こんな言い方はしませんよね~)は私も全くダメです。
返信する
触らぬなんとか・・・。 (tenhoh)
2008-10-10 21:55:13
パソコンはデリケートな代物。訳の判らない物だからといって消しちゃったりしては、後悔するよ。「触らぬ神に○○○なし。」って言うでしょ。不安な時には知っている人に聞きましょうね。今ではインターネットで「そのソフトを削除したら支障が出るか判断するソフト」ってのがフリーソフトであるので、入れてみられてはどう?またそのソフトが使えなかったりして困ったりして、ね。
返信する
むずい (ma-tyann)
2008-10-12 11:16:32
パソコンって難しいですよね~ なかなか使えこなせない・・・
でももうすぐ年賀状作成の時期 重宝します
判断してくれるフリーソフトいいですね~ でも当分”削除”するのはやめようと思うので、削除するときは 持って行って聞きますわ~
返信する

コメントを投稿