ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

飲み会

2014-11-01 12:09:56 | Weblog












昨夜は、

職場のくーこ夫婦に誘われて、北千住で飲み会。

新しくできた きたテラス っていうビルの6階の「水面月」というお店。
飲み放題2時間コース
だったのだけど、
なんせオープンしたばかりで、スタッフが慣れていないのと、初の金曜日でお客さんが多いのとで、

飲み物がとにかく遅い! 
これじゃあ飲み放題の意味ないよね
って感じ。

個室でゆっくりできるのはいいんだけど、注文も、インターホンで伝えるんだけど、
インターホンもなかなかでない状況で、
きっとスタッフさん、手が回らない状態だったんだね~
7時からという一番のピークの時間だったし。

鶏しゃぶの最後に、蕎麦を入れるのが珍しいな と思った。
あ!全部入れるんじゃなくて、蕎麦もしゃぶしゃぶして食べるみたい。


2軒目に行ったところのほうが、お料理も美味しかったし、
飲み物もリーズナブルで、
最初からここにすれば良かったね って感じでしたが・・・
初めてのお店ってわかんないんだよね~
でも、初めて行ったときの印象って残るので、超忙しいにしても、
スタッフさんの対応って大事だよな って思います。


実は、今夜もプチ同窓会で出かけるんだけど、
この同じ きたテラスビルなのです。
同級生が板長やってる6階「北海道」ってお店です



帰りに駅前のファミマに寄って、
ふなっしーまんをゲットしました。
最後の1個だった。



今日は、あいにくの

掃除洗濯、アイロンかけをして、夕方までのんびりします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツレツ&あんみつ | トップ | とんぼ玉 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~( ・∇・) (ハム)
2014-11-02 20:44:26
ふなっし~、宮崎と顔が違うような
返信する
ふなっし~ (マーチン)
2014-11-02 22:24:46
ふなっし~まん 宮崎のファミマにもあるの~?
返信する
冷えるね (ハム)
2014-11-03 07:54:17
time lineに投稿してるからみて~職場の一部にも教えたわ
ヤマザキのメロンパン皮も全国発売が決まったと、めざましTVで観たわ~食欲全開?
返信する
メロンパン (マーチン)
2014-11-03 10:02:25
メロンパン皮?初耳。line見てみるね~
返信する

コメントを投稿