ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

寝室でのYouTubeの時間

2022-06-02 22:17:00 | Weblog
4時半まで仕事終えて、
約1時間後に帰宅

帰宅後すぐにジャージに着替えて、
庭の草刈り!



気になってたんだよねー 草が伸びてて。



虎狩りだけど。
すっきりしました!(^^)

洗濯しながら、お風呂に入り、
晩御飯の準備

男って、
帰ってきて、
ビール飲んで、漬け物でも食べながら、
ずっとテレビ見てる

私、
洗濯物干して、
晩御飯の準備して、
食べたら、
片付けして…

こんな毎日がずっーと続くのかと思うと、
虚しくなる。
子供達がいた時は、当たり前にやってたことが、
夫婦2人だけになると、
何で私だけが家事しなきゃならないの?
って主婦は思うようになるのかしらねー
(笑)

最近、仕事は、繁忙期は過ぎたのだけど、
難問が多くて。疲れる。

帰ってきてからも、ずっーと動いていて。

寝室にきて、
やっと1人の時間になったとき、
ほっとする。(╹◡╹)

1人で、YouTubeを観る

スマホで、メルカリをみる
(笑)

土曜日は、
友人とゴルフレッスンに行って、
その後 お蕎麦ランチ♫
人気店らしく、
お店を予約してくれている。
楽しみだなー

あと1日!
頑張ろー!

週末遊ぶために、
明日は帰宅後すぐに、掃除機かけをしよう!(^^)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金魚鉢にメダカ | トップ | ランチ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿