ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

金魚鉢にメダカ

2022-06-01 07:40:00 | Weblog



ちっちゃいメダカ達を金魚鉢に移しました。

台所のステンレスボールに入れてたんだけど。

かぁくんが、現場に捨ててあった金魚鉢を拾ってきてくれました。
(笑)
プラスチックだけど。
まぁいっか。(^^)





大きく育つまでの仮入れ物だからね。
んー
いつになったら、
大きいメダカと一緒にできるのかなぁー

週末は、
水槽を洗って、
新しい水草を入れてあげよう!

これから暑くなるから
日除けも必要だな〜

そうそう
メダカ達を移したとき、
1匹いなくて。
探した!
砂利の下に埋もれたのではないかと、箸でさぐってみたり。
死骸はないから、食べられた?
いや、お互いに小さいから
食べないでしょ。

んー!!

あー!!!
いた!!

おっきい鉢に水を少し移した時に一緒に入ったみたいだ!

大きなメダカと一緒に泳いでる!

いや、でも食べられるかもしれないから元に戻さなきゃ!

「かぁくーん!オタマ持ってきてー」

オタマですくってもらった。
(^^)

あー
一件落着!

良かった良かった!

って、
ことでした。
(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルフコンペ | トップ | 寝室でのYouTubeの時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿