ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

早退後

2013-01-29 19:50:45 | Weblog



1日のんびりしたいなぁーと思いつつも、週末を待つ。

でも、待てないものがありました。よーく考えたら、
木曜日には館長さんが各班長に配るわけで、その前に館長さんに総会の案内文を届けなきゃダメじゃん!

ってことで、夜できるかも解らないので今日は思い切って早退!!

お昼交代体制終了後の2時から。

明るい時間に家にいるって、嬉しいね
エディは、いつも暇でいいね~ 昼寝してばかりじゃん!
ちょっとは働けばいいのに!

さて、帰宅後、取り掛かりましたよ。
総会の案内文書、2種類作って、印刷して、婦人部の分は館長宅へお届け。
更に、総会資料もぼちぼち・・・

しかし、
もう一つやらねばならないことがあった。
そうそう。今度の役員会には持って行かなきゃね。昭和30年代からの賞状を
年表式フォームを作ってに入力するということ。
半分はできてるんだけど、
まだ半分残ってたんだった・・・ あとA4で4枚かな。

館長さんにお届けしたら、気が楽になって、
5時から美容室に行ってきました。
Noi(ノイ)
実は、日曜日にはここで”まつエク”してもらったんだよね。
朝電話したら、空いてたので。

で、今日は、髪のカット!

特に今すぐ切りたかったわけじゃないんだけど、

実は・・・プレミアム商品券が余ってたの。
週末ガソリン満タンにしたけど、まだ2千円余ってしまって

期限31日までなのに、どうしよ~って、昨日、加盟店を見てたら、
なんと 美容室noi を発見

ジャスト2千円券でした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週は・・・ | トップ | ガソリンランプ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また~ (kho)
2013-01-29 20:33:45
無茶を言いますなぁ~(ノ・Д・)ノ

番犬してますやん(*^^*)
立派な仕事ですわん(*^^*)
返信する
Unknown (マーチン)
2013-01-29 21:52:29
そっかぁ~
確かに、番犬してますワン!(*^_^*)
返信する

コメントを投稿