ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ガソリンランプ

2013-01-30 19:08:56 | ドジ話
土曜日、市内に向かったときガソリンランプが点灯した。

どうしよ~

デパート前から試験会場、イオンへと移動。

その後、kazukunnのお迎えにニシタチ。

だんだん不安になってきた。
部下も乗せてアパートまで送って行き、
「途中で停まったらみんなで押してね~

新富通過時点で、更に不安になってきた。
「途中で停まったらどうしよう・・・日置の坂、上れんかもしれん・・・」

とうとう、セルフに立ち寄った。

「ねぇ~ 最低が千円か10ℓなんだけど…どっちがいいと思う?」
(アホな質問をしてしまった
「千円に決まってるだろ!」


せっかく、プレミアム商品券を使おうと思って、ギリギリまでガソリン入れるの我慢してたのに
あ~ぁ

翌日、町内のにて給油。
「満タンお願いしま~す」

4700円ちょっとだった。

ってことは・・・
おつりはでないから、4枚しか使えないじゃん

と、
いうことで、
2千円分のプレミアム商品券が余ってしまって、(kazukunn号は会社のチケットを使うので)
色々悩んだあげく、

美容室で使った ってわけなのです。・・・・
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早退後 | トップ | 時代の流れ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほーほー (kho)
2013-01-30 23:54:45
ながっ! そこにいくのな(*^^*)

なるほど・なるほどなぁ~と( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿