ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

食べ物編

2020-05-18 21:49:00 | Weblog
昨日の夕食

ゴルフがスルーだったので、昼食が遅かった。
帰宅後洗濯等済ませて、
疲れもあり、頭痛もありで、
17時から20時まで寝ていた。
そのまま朝まで寝ようかと思ったけど、お腹も空いていたので起きた!

んー

グリーンカレー食べたい!!いちごも食べたい!

マックスバリューへ。
しばらく行かない間に、セルフレジになってた。




美味しかった!
久々のグリーンカレー。

東京にいた時は、
缶詰のグリーンカレーが、お昼のヒットメニューだったな。

食べ物編
ということで、

土曜日のお昼に食べた
げんこつラーメン
とんこつ野菜のせ。
かぁくんは、
半ラーメン、半チャーハン





夕食の
めひかりの唐揚げ

これ、coopで売ってる 水永水産ののんだけど、揚げるだけで簡単!
お店で食べる物よりも美味しい(^^)







金曜日のお昼に、皆で出前とった。
龍苑のあんかけ焼きそば




最後に、
これ!
豆腐にかけて食べると美味しい







夫婦2人だけだと、
手の込んだ料理する事がなくなってしまった!

子供達がいた時は、

手巻き寿司とかお好み焼きとか、
色々、楽しかったなぁ〜
食卓も賑やかだったけどね。

毎日、仕事帰りに、
何作ろうか
と考えるよりも、
何買って帰ろうかな

って感じ。(笑)
自分はどうでも良くて、
かぁくんの酒の肴さえあればいい。

刺身とか簡単に食べれる物を
買って帰る事が多くなった。

まぁ通勤が1時間弱かかるし、
仕事も毎日ハードだからね。

さて、
今夜も早く寝よう!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腕立てグリップ | トップ | せっかち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿