ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

せっかち

2020-05-20 22:21:00 | Weblog
ホンマでっかTV  で、

せっかちな人の特徴分析

をやっていた。

私もあてはまる
(笑)

今日、コピーをしていて、

「せっかちなんだね^ ^」

と、同僚から言われた。

読み取り終わるのを待てずに、開けてしまう。^^
原稿を取って次の原稿を置きたくなる。

そう。
コピーされた用紙が半分黒くなって出てくるのです。
(笑)
結局、コピーとり直しになってしまう。

忙しいので、
ゆっくりしてはいられず、
ついついせっかちさん。
(笑)
慌てないで丁寧にならなきゃね。^_^


今の車は、ドアが重いし、車高が低いのでなくなったけど、

以前のフィットの時は、

車に乗りこんだとき、
ドアを閉めるのが早すぎて、
自分の足を挟むことがあった!
(笑)
「痛い!」

手の動きに、足が追いつかなかった。
(笑)

嘘みたいだけど、
ほんとにやっちゃうのです。
本能的に、自分の足が間に合ってない事がわかるのか、ドアを閉める手を緩めるんだと思う。なので、骨が折れるほど痛くはないんだけどね。
(笑)
これやっちゃうときは、
自分でも笑ってしまいます。


さあ、ぐっすり寝て、
明日は、
落ち着いて行こう‼︎

おやすみなさい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べ物編 | トップ | セルフレジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿