ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ナイキとプーマ

2011-08-22 19:53:06 | ドジ話
スポーツオーソリティにて。

先日、プーマのオレンジ系 Tシャツとハーフパンツの上下セットを買っていたkazukunn。
部屋着として、庭作業として・・・サラッとして気持ちいいと、愛用していた。

日曜日、イオンへ行くと、割引率が更にアップ!
50%オフになっていた。

半額ってことは・・・上下で2500円くらい

買う? satonekoにあげてもいいかもね。
体育の授業で着るかな。寮の部屋着にもいいね。



ハーフパンツが1着しか残っていなかった。
ラインがグリーンだから、上はこれだね。

選んであげたつもり

帰宅して、

「これ、上下が違う! 上は、ナイキだ!」




ほんとだ! ナイキとプーマだぁ 
でも・・・色は・・・合ってるよね

でもねぇ~

結局、水曜日、せっかくのお休み ゆっくりしようと思ってたのに、
またまたイオンへ行くことになりそう

プーマのおそろいTシャツ・・・なかった気がするんだけどなぁ~

どうしよっかなぁ~ 返品するか、このまま着るか・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクセサリーボックス | トップ | 何年ぶりかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿