ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

アクセサリーボックス

2011-08-21 21:28:38 | 遊び&イベント
You&Me 雑貨フェスタ で買ったもの


大好きな もくもく工房さん のとこで見つけた アクセサリーbox
その前にあるのは、
これも大好きな アトリエピューさんの アレンジフラワー
プレゼント付

そして、この前やっとたどり着いた 自宅ショップ もみきさんち のメガネケース。
プレゼント用ですけど・・・
私、メガネ愛用してないので。

ほんとは、もっとゆっくり見たかったけど、とにかくすごい人で!
会場出たあとも、外には行列だったもん。
3000人を超えたらしいです。

もくもくさんのBox には、
これを飾りたいのです。

とんぼ玉ネックレス も沢山たまっていて、
使いやすいように、コルクボードに留めてたんだけど、
埃がするなぁって気になってたんだ!

持ち運びもできるようになってるんだけど、
ディスプレイにも素敵ですよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野いちご | トップ | ナイキとプーマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿