ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

過ごしやすくなったね

2007-09-26 22:04:42 | 単なる日記
朝夕涼しくなりました。
窓を開けて寝ると、明け方は寒いくらいで 目が覚めます。

しかし、今朝は
4時過ぎに、隣の部屋で目覚まし時計が鳴り出して、目が覚めた。

もっ~
satonekoの目覚まし時計だ
鳴り続けている

行こうと起き上がると、
止まった!
寝る。
又 鳴り出した スヌーズ機能になってるらしい。又は、別の時計が鳴っている。
早く止めろ!
又 寝る。

又 鳴り出した。
部屋に行って、怒った。
起きるなら、早く起きて!寝るなら、鳴らさないで!

又 寝た。 結局 何回 鳴ったのかわからない。

今度は、自分の目覚まし時計が鳴り出した。 5時15分
起きる時間になってしまったのだった。

あ~あ 

眠りが浅いときには、隣の部屋の目覚ましの音でも起きてしまうのよね~
あ~悲惨な朝だった。

でも、satonekoが登校したあと、出勤までの間 又 ちょっと寝れるのよね~ その時間がうれしいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生い立ち | トップ | 化学って面白い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿