ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

LIVE

2014-05-10 13:51:17 | Weblog
ATSUSHIライブ 最高でした!!(*^_^*)

さいたま新都心駅に着いたら、すごい人で、駅のトイレは30m位の列ができててびっくり! 

どこも行列だったんだけどとにかく何か食べなきゃってことで、ドトールでミラノセット食べて、ドトールのトイレに並んで入って、さいたまスーパーアリーナへ。

すごいねーおっきいー!360度だー
3万5千人だって!
田舎者だからさ。(^^)
びっくり!
バック側の席だったけど、スクリーンあるし、こっち側にも来てくれるし距離近いのよ。
グッズ投げてくれて、
おねがーい!こっちにも投げてー!
って感じでした。

昨夜のライブ、DVDになるらしくカメラが多かったです。
発売されたら絶対買おうーっと。

中西保志の「最後の雨」や、小田和正の「ことばにできない」とか、

弾き語りもあって、

アルバムの曲はもちろんなんだけど

EXILEのヒット曲も・・・

とってもとっても、
感動の夜でした。
また行きたいなぁーって思った。

居酒屋寄って帰ったので、帰宅は0時過ぎてて。
今日は掃除洗濯済ませたまだ眠いです。

今、横浜へ向かっています。pikaruの部屋の掃除洗濯。
本人は、大学のオケの定期演奏会に行くらしいので本人がいない間に片付けして、
夕方合流しようかなと思ってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チケット | トップ | 母の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿