ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

便利だね

2011-08-16 22:28:59 | 子育てと子供達と私
satonekoのケガのこと、彼の父親にメールで知らせていたのだけど、
返事がなくて、今日返事がきた。
そこで、
pikaruのことも聞いてみたら、
メールしても全く返事がない。何を考えているのかわからない。
とのことだった。
でも、住所を教えてもらったので、
早速 グーグルマップで調べてみた。
住所の番地まで入力して、映し出されたものは、
これだ!この木造ボロアパート

そっか!ほんと 大学の目の前にあるんだね。
こうやって、周りの写真や場所も確認できるなんて、
グーグルマップ ストリートビュー、ほんと便利だね。

それにしても、
初期費用しか渡してないらしく、その後の生活費どうしてるのかしらね~


kazukunnが、貰ってきた お菓子「博多とおりもん」。貰ってからもう2週間は経過している。

美味しいから、食べたいとは思うんだけど、
息子達どっちかが帰ってきたときに、開封しようかな ととっている。
賞味期限が9月5日。

でも・・・二人とも帰ってこないみたいだから、
他の品物と一緒に送ろうかと 考えた。

satonekoにすると、
「お菓子、犬に食べられちゃうからいらないや」との返事。
彼らしい答え。そうだよね。私も、ボランティアで行ってる場所に送るのはどうかな と思ってたんだ。
多分彼もそんなとこわかっての返事だと思う。

pikaru→連絡が取れないので、荷物送っても受け取る確証がない。どこにいるのかもわかんないし。

やっぱり自分で食べようかなぁ~
よし、明日もう開封しよう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなぎ | トップ | 室内最高気温 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿