ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

ドームシティ

2013-08-25 20:09:02 | Weblog




今日は、東京ドームシティへ。

巨人ファンの私たち。私は東京ドームに行ったことがないので、一度行きたいと思っていた。
今後の試合日程を調べたんだけど、
kazukunnが土曜日がいいと言いはるので、9月21日しかないじゃん! と。

HPからも、調べて、チケットぴあやローチケなど、ネット購入分を色々調べてたのだけど、
21日は、連席がどうしても空いてなくて、
それも日に日に埋まって行くんだよね。1週間前はまだ空いてたのに…

で、東京ドームのチケット売り場に直接行ってみた。
木曜日にネットでみたときは、まだ残席あり だったのに。
今日行ったら、21日は、立ち見しかなくて

結局、22日日曜日の3塁席を買いました。もうそこしか空いてなくて~

でも、いいの。どこでも。 とっても楽しみです。

周辺で、オレンジに縦縞のTシャツ着た人とすれ違うので、

「ん? 今日、デイゲームはなかったはずなんだけど…」

と、思っていたら、なんと
今日は、AKB48のドームツアー最終日だったのね。
親衛隊みたいな人たちや、プロマイドブックを抱えた男の人たちとか、すごかったです。
まだ午前中なのに、次々と集まってくるんだもの。

それにしても、紛らわしいね。
なんで、ジャイアンツもAKBもオレンジなのかしら・・・

その後、アトラクションで遊ぶわけではなく、
秋葉原に行きました。
またまたここも、すごい! 刺激的なお店多いですね~
人も多いし、
わけの分からない世界です。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エディ | トップ | 平日お休み最後の週 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつからか (kho)
2013-08-26 18:30:14
アキバはオタクの聖地となってしまいましたな(*^^*)
家電やパーツの聖地でもあるんやけどね~
(*^^*)

あ~げんしけん読みかえそっと(o^^o)
返信する
アキバ (マーチン)
2013-08-26 22:40:53
なぜか私、メイド喫茶のチラシもらった!

げんしけん・・・?
返信する
うん (kho)
2013-08-26 23:26:01
げんしけん(*^^*)
マンガですねん(o^^o)
現代視覚文化研究会やったかな?の略(*^^*)

今アニマックスでげんしけん二代目放送してますな(o^^o)
予備知識ない方はたぶん引きますな!(^◇^;)
返信する

コメントを投稿