ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

エディ

2013-08-25 18:47:17 | Weblog
今日も、エディの動画がとどきました。
元気に鳴いてるわぁー(*^_^*)

耕作さんが、うちのに寄ってくれて送ってくれました。

kazukunnが、
「相変わらず、かん高い鳴き声だなぁー」と。

昨夜、母が電話してきて、
エディが餌をあまり食べない、痩せたようだ・・・と
暑くて日影を探して移動してるけど可哀想に・・・と

来週末kazukunnが戻るので、様子を見てもらおうと思ってたとこだった。

元気!元気!(*^_^*)
良かった!

さっき、お天気ニュースを見ていて、
kazukunnが、
「宮崎雨降ってなかったのに!」
と言うので、
「なんで知ってるのよ」
と聞くと、

「だって、エディが言ってた」
って。


確かにねー
降ってなかったね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電器 | トップ | ドームシティ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お~ (kho)
2013-08-26 18:25:19
エディくん留守番ご苦労さまや~(o^^o)
返信する
ちゃんと (マーチン)
2013-08-26 22:39:06
しっかり、番犬やってるようですわ。時々サボるけど・・・
返信する

コメントを投稿