ブラックアメジスト222

人生色々あるけど「こうなりたい!」と強く願えば道はそっちに進む気がする・・・毎日を楽しく生きたいと思う日々の日記

洗濯

2007-04-25 20:44:55 | ドジ話
 今日は四日ぶりの出勤。朝は、時間的にはいつも余裕がある。
いつものごとく洗濯機を回しながら、食事。
ん? 途中で止まっている。 蓋が開いたままだったので、脱水が出来なかったみたい・・・アラームにも気づかなかった。
蓋を閉めて、再スタート。すすぎが始まった。
その時、気づいた!
あ! 洗剤入れるの忘れてた!
ま、いいか、たまには。
又 最初からというのも嫌だしね。知らなかった事にしようっと。

そのまま、いつものごとく洗濯物は干された。
うん 綺麗、綺麗
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 命あるもの | トップ | フィット号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿